• スポンサーサイト


  • **シュガーバニーズのお弁当**

最近、キャラ弁作りもだんだん楽しくなってきました♪
腕はまだまだだけど、出来上がるとなんとも言えない満足感。
それは、うまく出来た日限定だけどね!!
今日は、シュガーバニーズ☆ノンもちょっと認めてくれたのか・・
「今日は二つ作ってや!ぱっぱっぱとしたら、できるって!!」だって・・・・・・
でも、調子にのってがんばっちゃいましたよー。
  IMG_1098_convert_20090611101856.jpg

ノンも大喜びで持っていってくれました*****

そして、今日の朝食は、みぃのりクエストでフレンチトースト♪
昨日から食べたかったようなんだけど、
「夏休みになったらしてほしいねん」と頼まれました。
何でかなあ・・と聞いてみたら
「ママ朝にそんなんムリやろ・・いっつも時間ないし・・・」
確かにいつも起きるの遅くてバタバタしてるけど・・↓
ちょっと反省して、少し早起きして、みぃと二人でクッキング♪
作ってる写真は取り忘れちゃった。
すごく美味しくて、パパやノンもたくさん食べてました。
もちろんみぃも大満足☆☆
また一緒にお料理しようねー**
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

昨日はご馳走様でした。

ってか
のんちゃん笑える~^m^
ぱっぱっぱっと出来たかな??

早起きもお疲れ様でした。

はんちゃんへ

いつもコメントありがとう**
ぱっぱっぱっなんてできる訳もなく・・・ご飯だけに30分近くかかったよ・・・・・・はんちゃんを見習って耳とかパスタで留めようと思ったら、なくて、そうめんで刺しといたわ。><;
はんちゃんお弁当も可愛かったねー!ぴったり感が★さすが★ってかんじ。私はお弁当箱に合うサイズになかなか出来ないわ↓でも、なんとか形になってきたのも、はんちゃんのおかげだわ**また、いろいろ教えてね
 プロフィール

Masamin*

Author:Masamin*
3歳と6歳の娘を持つママです。
幼稚園の先生をやってました。
手芸も工作も・・・作るの大好きなんです!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
