• スポンサーサイト


  • **お誕生日会**

今日は甥っこのお誕生日会をしました。
おばあちゃんと曾おばあちゃんと私と姉、そして子どもたち・・・
気を使わない、恒例の会です☆
みんなで、プレゼントを買って、その後はお楽しみの特製ケーキ♪
お友達のはんちゃんに作ってもらったポケモンケーキ!!
キャラクターも希望どうりで大喜びでした。
  IMG_1068_convert_20090607214320.jpg
もちろん味も美味しくて、みんな大絶賛☆☆
また次の誕生会が楽しみー!!

スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

しゅうくん、お誕生日おめでとうございます。
気の使わない誕生日会は楽しめたかな^m^

ケーキ喜んでもらえてよかった♪
素敵に紹介してくれてありがとう^^

 プロフィール

Masamin*

Author:Masamin*
3歳と6歳の娘を持つママです。
幼稚園の先生をやってました。
手芸も工作も・・・作るの大好きなんです!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
