• スポンサーサイト


  • 手作りえほん

今日はお休み→
長女のみぃは、朝から絵本作り♪
去年から、絵を書くだけでは物足りず、絵本や紙芝居をつくってます。
まだ、製作中なので、今日は昨夜の作品を紹介します。
  にじのたんじょうび
  IMG_1066_convert_20090606103217.jpg

短編で3ページの作品です

次女ののんもまねっこして、お絵かき♪
絵本の作り方が判らなかったらしく、ノートに数ページ書いてました。
どっちが賢いんだろう・・・???
  IMG_1067_convert_20090606103826.jpg

ぬいぐるみ相手に読み聞かせ・・☆
最近はようちえんごっこが定番です

  • コメントの投稿

非公開コメント

へ~^^
絵本作りなんて可愛いね。

のんちゃんの絵がなんとも癒されるわ♪

今度読ませてね~^m^

はんちゃんへ

また、見てやってね。ブログに載ったのが嬉しくて、みぃは新作を作ってたよ。
はんちゃんブログみたよー!!二人とも身軽やなー♪うちの子には、ムリだわ・・・

 プロフィール

Masamin*

Author:Masamin*
3歳と6歳の娘を持つママです。
幼稚園の先生をやってました。
手芸も工作も・・・作るの大好きなんです!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
