• スポンサーサイト


  • 祝!七五三!!・・・そしてインフルエンザ・・・

  こないだの日曜日15日に、みいの七五三のお参りへ行きました。
 みぃがとーっても楽しみにしていた着物を着て・・

  写真屋さんで着物を借りたんだけど、予約が12時しかとれなかったので
 またまた、ラブリーなマクドを食べて、行きました♪

  ヘア&メイクをしてもらって・・
  おばさま達に着付けをしてもらいました。

      IMG_1541_convert_20091120213822.jpg

      IMG_1545_convert_20091120213934.jpg


  そして、無事にお参りへ・・・
      

  帯の紐がビローンってなってることに全く気付かなかったの↓
   でもでも、ホントにホントに可愛くて・・★
   親ばかだけど、「うちの子が一番可愛いわー」って思う一日でした。
      やさしい、すてきなおねえさんになあれ!!

  その日の夕方です。。。
  なんだか、ぐったりしだしたみぃ・・・
    大好きなお寿司でお祝いしよう!って言ってたのに、そんな気力もなくなってきて・・・
  もしや・・・まさか・・・とうとう・・・!?

  月曜日、病院へ行くとインフルエンザでございました。
  おそらく、新型ということで。
     熱は38度台でおさまってたからよかったんだけど、
  その晩、のんが発熱しました。
     ぐんぐん上がって、火曜の朝には40.5度まで!!
     びっくりしたよ~><
     40度以上なんて初めて見たし、すごい心配になって、小児科に電話して聞いて・・
     とりあえず、座薬で38度台まではさがって、病院へ。

  二人の看病に疲れた水曜日・・・
     父&母がそろって発熱しました。
     
  うちの家族はだれも一度もインフルエンザになったことがなくて、初体験でした。
  インフルエンザって、身体が痛くて、寒くて、頭痛くて、しんどいっ!
    それにしても、タミフルってよくきく。2日たたずに熱は下がったよ。
    異常行動とかもあるみたいやし、心配だけどね。
    
  とりあえず、もう新型にはならないみたいやし、安心かな。
  みなさん、お気を付けて・・・
     
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

インフルお疲れ様^^
無事に家族全員免疫が出来て
これで、どこにお出かけしても怖くないし
よかったと思おう(笑)


うんうん。
みぃちゃんが一番可愛いよ~^^

はんちゃんへ

  イチゴケーキ、書いたんやねー!
 改めて、おいしそうだわ***

  はんちゃんでも、ちゃーちゃん違うやろって、言われるのね。
 うちは、違いすぎてまる判りやったけど。。。

  これ、また作ってー!!!って、全員に言われたわ。
  また、行こうねー
 プロフィール

Masamin*

Author:Masamin*
3歳と6歳の娘を持つママです。
幼稚園の先生をやってました。
手芸も工作も・・・作るの大好きなんです!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
