• スポンサーサイト


  • 虹&愛すべきポテチ

  昨日は寒ーい風が吹き、雨模様でしたね。
 そんな中、キレイな虹に出会う事ができました!
 写真にキレイに移す事が出来なかったのが残念だけど・・・
    ホーントにキレイな色だったの★
    しかも、ちゃんと端から端まで見えたんですよ!
DVC00118.jpg
 
    なんだかとーっても幸せな気持ちになりました。

みなさんご存知♪

IMG_1525_convert_20091103134652.jpg

   このマークご存知ですよね?
   そう、カルビーのマークです。
ポテチのマークなのかな?ホームページを見たけど詳しくわからなくて・・・
       誰か、名前とか知ってたら教えて欲しいー!!! 
    私、かなりのお菓子好きなんです!
  その中でもっとも愛しているのが、カルビーのポテトチップス・うすしお味です。
  毎日、いろんなお菓子を食べるけど、数日に1度はやっぱり食べたくなります。
     なんだか、落ち着くんだよねー!
   最近、のりしおの美味しさもわかるようになったの。
       大人の味なのかな・・・
   一番美味しいのは、やっぱり夜中のポテチとコーラ♪
   1袋なんて、ぺロッと食べられちゃうんですよ。自慢することじゃないけどね・・
  でもやっぱり、どんどん太ってきたから、頑張って夜中はタマにしてます↓


       **こないだのくまさんお弁当**

       IMG_1523_convert_20091103134520.jpg


     
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

Masamin*

Author:Masamin*
3歳と6歳の娘を持つママです。
幼稚園の先生をやってました。
手芸も工作も・・・作るの大好きなんです!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
