• スポンサーサイト


  • でんでんむしむし・・かたつむり

今日は雨・・だんだん梅雨っぽくなってきました。
ということで、きょうのお弁当はかたつむりおにぎり!
これがまた、ビミョーというより気持ちわるーい仕上がりになっちゃった↓
IMG_1059_convert_20090605100731.jpg
次女のノンは喜んでたけど、ごめんやでェって感じ。
やっぱり紙の方がいいなあ☆
いつも我が家は、季節ごとに壁飾りを作ってるんです。
今月はやっぱり梅雨っぽくしてみました。
紙の方がいい感じにできるんだなぁ*雨粒ちゃんは子供たちも参加。
作ったものが飾られてるって、それだけでなんだかうれしくなりますよね。
IMG_1065_convert_20090605102128.jpg
壁が白ならもっと映えるんだけどなぁ・・・

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

  • コメントの投稿

非公開コメント

のんちゃんの喜んでる姿が
めちゃめちゃ想像できるわ♪

うちも今日は
カタツムリにしようかと思ってたんやけど
悩んだ挙句、かえるにしたわ^m^

って、のんちゃんこれで足りるんや~!
お弁当箱大きいサイズなのかな?

はんちゃんへ

コメントありがとうv-238
少ないかなあ・・・これでも増えたんだよ。
やっぱり家では、白ご飯に時間がかなり掛かるけど、
お弁当だと白ご飯のおにぎりをちゃんと食べて帰ってくるんだよね。
ちょっぴり苦手なおかずも、からっぽにできるし☆
お弁当ってすごいねー!!
 プロフィール

Masamin*

Author:Masamin*
3歳と6歳の娘を持つママです。
幼稚園の先生をやってました。
手芸も工作も・・・作るの大好きなんです!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
