• スポンサーサイト


  • ポケモンケーキ&みぃの作品

  またまた、誕生日ケーキです。
 今回は、いとこのりょうくんの8歳の誕生会でした。
 ケーキのリクエストは、チョコケーキにポケモンキャラ★
    もちろんキャラは、いつものはんちゃんに注文です。
 チョコケーキは、私が作りました♪
    今回はあまりチョコが濃くないタイプにしてみました。
     いい感じの甘さで、美味しかったよ!
    いつもの自画自賛ですが・・・
 キャラもいつもながら、キレイな仕上がりで、りょうくんも大満足でした。

      IMG_1483_convert_20091011202558.jpg

そうそう・・・プレートとおめでとうの文字は、私が作ったからイマイチです↓


   それと、土曜日の朝、こどもたちはいつものように早起き。
   遅れて起きてきたら、これ↓が出来てました。

          IMG_1480_convert_20091011202319.jpg

    テレビの「わくわくさん」でやってたんだって。
    我が子ながら、上手に出来ててびっくりしました。

  おまけで、ビミョーお弁当の紹介です。
       *リラックマお弁当*
     IMG_1432_convert_20091011202623.jpg

       *のび太くんお弁当*
     IMG_1470_convert_20091011202201.jpg

  • コメントの投稿

非公開コメント

この前は色々とありがとうね。
本当に助かりました^^

チョコ喜んでもらえたみたいでよかった~。
自分の中では納得いかない出来だったから
喜んでもらえたのか心配で・・・。

ケーキもプレートもいい感じに出来てるよ~。
私も食べたかったな(笑)

りょうくんお誕生日おめでとう^^

Re: タイトルなし

いつもの事ながら、コメントに気付くのが遅くてゴメンナサイ↓
こちらこそ、忙しい中チョコを作ってもらってありがとう。
  キャラチョコは、自分の力ではどうにもならなくて・・・
さすがっ!!な出来栄えやったよ。
また、のんの時にお願いしまーす。
 プロフィール

Masamin*

Author:Masamin*
3歳と6歳の娘を持つママです。
幼稚園の先生をやってました。
手芸も工作も・・・作るの大好きなんです!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
