• スポンサーサイト


  • こすもす&カマキリ

  今日から10月。いよいよ秋らしくなってきましたね。
 って、今日はかなり暑いけどっ↓
  先日、母がコスモス畑で、コスモスを買ってきてくれました。
      1本10円なんだって。
      これで10本。かなりのボリュームでしょ?!
 家にお花があると、それだけでハッピーな気持ちになります。
 コスモスのいい匂いも漂ってて、秋を感じますよ♪

     IMG_1406_convert_20091001135508.jpg
 
  それと、夏の終わりに・・・
     いい感じのカマキリ発見!!!
     みんなで、マジマジ見学会♪
  でも・・・こないだから見かけていた、バッタちゃんの安否が・・・心配です。

      
IMG_1404_convert_20091001135023.jpg


   ついでにお弁当紹介
      ** ミッフィパパ弁当 **
 こないだ、100均で「でこふり」っていう、色の付けられるふりかけを見つけました。
 ちょうど、洋服は黄色にしようと思ったら、のんのりクエストは青!
   それはないねん。といったら、しぶしぶ黄緑を選択・・なんで?
   のん的には、なぜかミッフィのパパなんだって。

       IMG_1401_convert_20091001135330.jpg


   作った時は可愛いと思ったけど、今見たら,目と鼻の位置おかしいよね?
   なんだか、ビミョーやけど、一応ミッフィパパということにしてね。

  


  • コメントの投稿

非公開コメント

更新してるやん♪

しかもカマキリネタやし(笑)

お弁当可愛いな~^^
緑でも全然いい感じやん。
 プロフィール

Masamin*

Author:Masamin*
3歳と6歳の娘を持つママです。
幼稚園の先生をやってました。
手芸も工作も・・・作るの大好きなんです!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
