• スポンサーサイト


  • **ケーキ*ケーキ**

  今日から、小学校はスタートです。
  2学期制なので、新学期な訳でもなく、フツーに始まりました。
 もちろん給食ありの、フツーの時間割です。
 なんだか、ヘンな感じ・・・
  とにかく、大荷物を持って登校し、元気に帰ってきましたよ♪
  久しぶりの学校は、とっても楽しかったようです。

 こないだ作ったケーキを、紹介しそびれてたので、今日はそれを・・・

      IMG_1326_convert_20090823213148.jpg


   ベイクドチーズケーキとバナナココアケーキです。
  最近レアチーズケーキばっかりだったんだけど、焼いてもおいしいー!!
  バナナココアケーキは、うちの定番です。
  せっかくなので、ランチョンマットもつくってみました☆

  IMG_1328_convert_20090823213447.jpg


             IMG_1327_convert_20090823213335.jpg


   かなりパパッと描いたから、たいしたことはないけど、
      子どもたちはかなり嬉しかったようです。
   二人そろって、「ママありがとう!!!」ってちゃんと言ってくれました。
      また、作ってあげるねー★


スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

クリームチーズはなくなった?
ケーキ三昧いいな♪

ランチョンマットも可愛いやん♪
みーちゃんが好きそうなさくらんぼやね^^


はんちゃんへ

あと、1回分あるよ!
子どもは、レアチーズ・・パパは、焼いてって言うし、悩み中・・・・
 プロフィール

Masamin*

Author:Masamin*
3歳と6歳の娘を持つママです。
幼稚園の先生をやってました。
手芸も工作も・・・作るの大好きなんです!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
