• スポンサーサイト


  • 家族&友達旅行♪

8/14.15日、三重県尾鷲市に旅行に行ってきました♪
  旅行といっても、ステキなホテルに泊まるのではなく、
    宿泊先はパパが釣りでいつも利用している、渡船屋さんです。
お盆なのに、格安!!パパは釣りもできるということで、今年はそこに決めました★

パパが釣りすると間、母子はヒマ・・・だなあと思っていたら、お友達母子がヒマとのこと・・・
強引に誘っちゃいました→
パパもその方が都合いいし、私達も楽しいし★
家族だけだと、盛り上がりに欠けるんだよねー
  
  <14日>
  朝6時すぎに出発
  9時すぎに大内山牛乳のお店に到着
    おいしいソフトクリームをたべました。
      
    4姉妹みたいで、並ぶと可愛さ倍増!!!
    すんごいおいしいソフトクリームでしたよ
  その後、宿へ・・・
    お昼ご飯を食べて、パパは釣りへ出発
    私達は近くの川へ・・・
       IMG_1310_convert_20090816210738.jpg

       とてもきれいな川で、きゃっきゃ言って遊んでました。
       友達も一緒だと、盛り上がるー!
       待ってる母も楽しいし♪
       ホント、来てくれてよかったわ

  その後は、宿でお風呂に入ってのんびり・・・
  6時すぎにパパが、ちゃんとお土産つきで帰ってきました↑
        

      狙いのグレは釣れなかったけど、鯛5匹にカワハギなど・・・
      夕飯にお刺身にしてもらって、美味しくいただきました。
  
  ちなみに晩御飯はこんな感じ・・
       IMG_1318_convert_20090816211033.jpg

  料理しなくても、ご飯がでてくるって、しあわせ******

  <15日>
  朝食の後、熊野の海水浴場へ・・・
  デジカメを忘れたので、あとは、写真なしです↓

いつもは、2時間ほどで飽きる海水浴も、みんなで入ると楽しくて。
かなり、長時間あそんでました。
水がかなりキレイで、いい感じに温かくて私もホントに楽しかった★

  そして、近くのかんぽの宿で、お風呂。
  ちゃんと温泉で、きもちよかったー

  夕飯のお店を探したら、さすが海の近く
  おすし屋さんが多くて、回転寿司へ。
   おいしかったー

  最後の仕上げは花火大会です。
    海辺で開催されていたので、近くにくるまを停めて見たんだけど
    打ち上げる部分から、海に落ちていくのまで全部キレイに見えて、
       なんだか、感動するぐらいキレイでした。

  ちょっとの渋滞もあって、帰宅したら、深夜1時半ごろで、かなり疲れたけど、
    とっても楽しい旅になりました。

  連れて行ってくれたパパと、一緒に来てくれた友達に感謝です。
  二日間ずーっと一緒にいても、楽しい友達に出会えてよかった。
    また、他の友達も誘ってお泊り旅行したいなー
    
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

旅行中はいろいろお世話になりました。
私の方こそ感謝しまくりやわ^^

ってか
二日目で嫌になられなくて良かった(笑)

今度はたくさんでお泊りしたいよね~♪
計画立てなきゃ♪

旅行に誘ってくれて本当にありがとうね^^

はんちゃんへ

  こちらこそ、楽しかったわ♪
ホントに、お泊り旅行実現しようねー!
 プロフィール

Masamin*

Author:Masamin*
3歳と6歳の娘を持つママです。
幼稚園の先生をやってました。
手芸も工作も・・・作るの大好きなんです!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
