• スポンサーサイト


  • 宇治の花火大会**壁面おばけ


昨日は、宇治の花火大会でした。
これだけは、必ず毎年見に行ってるんだけど、やっぱりすごくキレイでした。
パパの以前勤めていた会社のご好意で、屋上から見ることができるんです!!
  しかも、かなり近い!!!
だから、かなりの迫力で、のんは泣いてたんだけど・・・
天気が心配だったけど、無事に開催されて、見ることができてよかったです☆
  今年の花火は、すっごいキラキラ光るのがあって、ホントにきれいでしたよ♪
       IMG_1281_convert_20090811142431.jpg


そして、ようやく夏の壁面作りをしました。
  テーマは「おばけ」
白い画用紙を形に切って、子どもたちが絵の具で色付け。

   IMG_1257_convert_20090811143635.jpg


                IMG_1258_convert_20090811142904.jpg


その後に目や、手を貼って出来上がりー!!
可愛いおばけになりました***
 
    IMG_1265_convert_20090811142624.jpg

 
    

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

Masamin*

Author:Masamin*
3歳と6歳の娘を持つママです。
幼稚園の先生をやってました。
手芸も工作も・・・作るの大好きなんです!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
