• スポンサーサイト


  • 初めての・・キャラチョコ★&のん弁当

  今日で、1学期のお弁当も終わり。
最近、型抜きおにぎりに目が付いてるだけだったので、今日ぐらいは・・・
色々考えた結果、のんのおにぎりになりました。
のんも自分がメインやから、嬉しそうにしてました♪
  しかも、けっこう似てると思う***
          IMG_1215_convert_20090716095538.jpg

相変わらず野菜が見えないけど、今日はちゃんと入ってるの!!
ウインナーの下にのんの大好物「えだまめ」


  そして、昨日初キャラチョコに挑戦しました。
教えてもらった通り、頑張って、なんとかシナモンの完成。
ちょっとぐちゃぐちゃだけど、子どもたちは喜んでくれました★
   「ママすごーい!!」って。
作ってみたら、楽しかったし、また練習してみまーす。
何事も練習あるのみ!!!
    IMG_1217_convert_20090716095422.jpg
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

チョイかじりまさちゃんが食いついたね^m^
やろうと思って、すぐにやるところが素晴らしいわ!

キャラチョコ楽しかったみたいで良かった良かった。
なかなかいい出来じゃない♪
今度、Beeでキャラチョコの会でも開いてみる?

のんちゃんのお弁当可愛い!
私なんて、ちびの今学期最後のお弁当・・・・
先生もびっくりな普通弁だったよ(笑)

はんちゃんへ***

好奇心旺盛といっておくれー♪
もちろん、何事もすぐにチャレンジ!まっ、極める前にまた違う事始めるんだけどね・・・
きゃらチョコ会いいんじゃなーい??
あらためて、はんちゃんの技がわかるし★
そのやり方を、広めるのがもったいない気もするけどね。

 プロフィール

Masamin*

Author:Masamin*
3歳と6歳の娘を持つママです。
幼稚園の先生をやってました。
手芸も工作も・・・作るの大好きなんです!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
