• スポンサーサイト


  • パパの釣り日記

先週末、またまたパパは釣りに行ってました。
ちゃーんとおみやげ付きです。
今回は、いろんな種類の魚を釣ってきたよ!
本人はグレが釣りたいらしいけど、食べる私達的には、多種の方が嬉しい**
IMG_1155_convert_20090707101907.jpg
   暗くてわかりにくいけど・・・
     右から、ヘダイ・グレ・アズキマス・マダイ・ゴマサバ・マダイ・イサキ
   この中で、アズキマスっていうのが、貴重らしい・・・
     あくまでも、うちのパパ説ですが・・・
         ↓これがアズキマス

IMG_1156_convert_20090707101955.jpg


IMG_1157_convert_20090707102041.jpg


IMG_1160_convert_20090707102144.jpg
IMG_1160_convert_20090707102144.jpg

IMG_1162_convert_20090707102244.jpg

  こうして、お刺身になりました。
お刺身もそんなに食べられないから、半分は巻き寿司に・・
あとは、おばあちゃん家にあげました。
やっぱり、新鮮なお魚はおいしかったよー★
いつも、「また釣りに行くのー!!」ってブーブー言うんだけど、美味しいから、まぁいっか***

  • コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ釣れてるやん^^
魚のさばけるパパっていいよね~。

うちの旦那にさせたら
食べるとこなくなるわ^^;
まぁ。私がさばいても食べるとこなくなりそうやけどね。

はんちゃんへ

コメントありがとうv-238
私もまだまだ上手くできないわ・・・
あんまり釣れなかった頃は、よくスーパーの安い小さいハマチを買って、
   さばく練習してはってん*
ホント、上達しはったわ。
定年後は、素人料理屋でもしようかしら・・・v-15
 プロフィール

Masamin*

Author:Masamin*
3歳と6歳の娘を持つママです。
幼稚園の先生をやってました。
手芸も工作も・・・作るの大好きなんです!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
