
  
   8月16日は、パパのお盆休み最終日でした。
   どこかへ行きたいね~と思ったけど、遠出は疲れるし・・・

     滋賀県の「南郷水産センター」へ行って来ました

   まずは、暑いからやっぱりプールへGO!!

      IMG_2224_convert_20100820194437.jpg
 
                   IMG_2227_convert_20100820194527.jpg

      分かり難いけど、端に滑り台があって、楽しかったですよ~

   2時間くらい遊んでから、スーパーボールすくいとヨーヨー釣りへ。

   IMG_2231_convert_20100820194610.jpg

      なぜかやりたくなるなる。。夏の定番ですね

   次は、パパと鯉釣りへ・・

    IMG_2237_convert_20100820194658.jpg

      前回来たときには、けっこう釣れたのに、これ1匹だけでした
      釣りって。。あつい~~
      釣り代700円分頑張ろうと思ったけど、暑すぎて
        ジュースやアイスやかきごおり・・・・
        食べて飲んでばっかりでした

   もう無理だし帰ろう!  その前に

     IMG_2239_convert_20100820194838.jpg

           IMG_2241_convert_20100820194751.jpg


      何かわかります?ザリガニ釣りなんですよ
      うちの二人はけっこう上手に釣ってました

     あ・・持って帰ってないですよ
       ホントは飼ってあげたかったんだけど
     今うちには、メダカちゃんとサワガニのカニーちゃんがいるんです
       これ以上は水替えられないなあ・・とおもって

  最後にカメさん達を触って帰りました

           IMG_2247_convert_20100820194922.jpg


  すごく楽しかったようで、帰りたくないよー!!って珍しくごててたんだけど

   「ジュース買おっか」とパパの一声に「うん!!」って歩き出したのんなのでした

         
 プロフィール

Masamin*

Author:Masamin*
3歳と6歳の娘を持つママです。
幼稚園の先生をやってました。
手芸も工作も・・・作るの大好きなんです!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
