
  
     京都は桜が満開です
  今日は久しぶりに甥っ子を預かっていました
  うちは女の子二人だけど、姉の子は男の子二人
     6才と8才なんだけど、子供らしくのびのびしてるの
  毎回、前半はテンションが高すぎて、預かったことを少し後悔するんだけど、
    後半子供たちも落ち着いてきたら、やっぱり可愛いんだよね

  今日のお昼ごはんはピザを作りました。
  おやつは子供たちみんなと、簡単ケーキを作ってデコしたよ。
  なんだか疲れたけど、にぎやかで楽しい一日でした


   さて、先日の土曜日、プリキュアの映画を見に行ってきました
  以前から、みぃが見に行きたいって言ってたんだけど、
    オールスターズって、プリキュア多いし、変身ばっかりやん
  前回見に行ってそう思ったから、今回はやめとこうかなあーと思ってたんだけど、
    春休みのおでかけもしてないし・・バスと電車に乗って行って来ました。
  今回のはなかなかいい映画でしたよ
    変身シーンもクドクなくて、プリキュア達の友情のお話でした
    子供達もじーっと集中して観てました
  プリキュアは何人まで増えるんだろう・・・・・
 プロフィール

Masamin*

Author:Masamin*
3歳と6歳の娘を持つママです。
幼稚園の先生をやってました。
手芸も工作も・・・作るの大好きなんです!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
