
 
  ちょっと暖かくなったと思ったのに、今日はまた寒い京都でした

  のんは今日が修了式 無事に年少組さんが終わりました
  初めは泣いて登園した日もありましたが、日に日にいい笑顔でママとさよならできるようになりました。
  たくさんのお友達ができて、担任の先生が大好きになって、楽しい一年を過ごせたようです。
  4月からは、年中組またニコニコの一年となりますように・・・

 
    そして、先日3月11日は、みぃの7才のお誕生日でした。
    のんは、たまごっちケーキでしたが、みいのリクエストはスポンジボブ

    
       IMG_1850_convert_20100319205149.jpg

   チョコの黄色が濃くないから、ぼんやりしてるけど、まさみんの技術的にはいい出来です

   みぃも喜んでました

      でもホントのホントはめちゃもて委員長を作って欲しかったみたい。
      来年には、作れる腕になってたらいいなー
 プロフィール

Masamin*

Author:Masamin*
3歳と6歳の娘を持つママです。
幼稚園の先生をやってました。
手芸も工作も・・・作るの大好きなんです!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
