
  先日、友達3人で子育て会を開きました♪
第一回目のテーマは、アンパンマンのキャラ弁実演会!!
15人の定員いっぱい参加していただいて、わいわいと楽しい雰囲気で行うことができました。
キャラ弁の達人のはんちゃんに実演してもらって、私はたいして何もしてないけど・・・
でも、みんなで立ち上げて、準備して、無事の終えると
   なんとも言えない充実感   
また、次回の「小麦粉粘土」好評だといいなー★
  さて、その時にミニフリマをしました。
フエルトおかず達、けっこう買って下さって、旅立っていったんですよー*
子どもたちと、たくさん遊んでね・・・☆☆☆

最近ヘアゴムを作ってるんですが、シュシュを作りました。
簡単に出来るんだけど、ゴムの絞り具合がどうもしっくりいかなくて・・・
奥がふかいなあ・・・
   IMG_1144_convert_20090629132939.jpg


それと、うちのパパはそば殻の枕を愛用してるんだけど、
あれって、丸洗いできないし、ずーと汚いなぁと気になってたんです。
ミシンを出したついでに、新しいのを作って中身だけ入れ替えました。
うちには、女の子用の布しかないので、せめてブルーのに。
ミッフィちゃんがかわいいでしょ??
  IMG_1145_convert_20090629133045.jpg
 プロフィール

Masamin*

Author:Masamin*
3歳と6歳の娘を持つママです。
幼稚園の先生をやってました。
手芸も工作も・・・作るの大好きなんです!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
